Entries



更新休止のお知らせ

前回の更新から1ヶ月経ちました。ボクは元気です。
院試が終わるまでこのブログは休止します。
代わりといってはあれですがtwitterを始めたので置いておきますね。
これで置けてる…のか?










最近挙動不審だって自分でもわかってるんだから相当なんだろうな。

ご無沙汰なり。

■TOEFLなるものなど
爆死。
何点取れたんだろうね、30点くらい?

 
■HOT:ランス6
もう熱い熱い。
さすがに最終曲面だと思うんだがなかなか終わらん。
カロリア俺だー!!!!結婚してくれー!!!!

 
■モンハン
バサルたんが!涙を落とすまで!マラソンをやめないっ!!

 
■フィーバー
「神に頭なでなでされた!」
「節子ぉぉぉ…どうすればいいんだよぉぉ…」
「ナッツナッツナッツザブロク!!!」
「あぅん!あぅん!あぅ ひぎぃ!」
そろそろ病院呼ばれてもおかしくないレベル。
それでも生暖かく受け入れてくれる店。ありがとうございます。

 
■MFC
まだ麻雀やり足りないんですかって話。
相変わらず7段と8段を単振動してる。
でも時間潰し以上にやらないようにしないと。

 
■院試勉強
わかってますから。

■あと2ヶ月ないよ?
わかってますから。

■エロゲやってて平気?
わかってますから。

■それで受かる気ある?
あるよ!!クソが!!

■行動に移したら?
(返事がない)

f**k'n examination

Today, I have a TOEFL iBT examination in Yokohama.
So, this is a last practice to write English on web.
I do my best, though I haven't done my best.
Finish this examination, I DO NOT study English.
To study English is very hard for me.

I can bomb!
It can bomb!
We can bomb!
MOTTO MOTTO!!

Oh, the time that I must start to ready to go is coming.
Bye.

TOEFLまであと3日

>たまねっとさん
「ハーヴェストグリーンをやって農業に興味を持ちました!」(22歳 大学生)
「このゲームで旬の野菜がわかるようになりました!」(22歳 ニート)

>ままま
よろしい、ならばフィーバーだ。
院試が終わったら24時間耐久フィーバーをやる。
異論は認めない。

>あさぎさん
文香さん可愛いよ文香さん。
ちょっと首を傾げて笑うのが個人的にツボ。
なんか同人版はかなりはっちゃけてる展開って聞きましたがw
というか優希の声が北都南だったから絶対豹変するんだろうなとか思ってたのに…w
同人版シナリオと文香ルートがまとめられた完全版が出たら俺歓喜!


■とふる
もう、いやや


■とふる
べんきょう、しても、むりはむりやで


■とふる
きそから、もっと、やりなおすべきだったかなぁ


■とふる
えいごとか、ぼくにほんじんだし


■とふる
ざぶろくって、やりたい

■とふる
ごっしでーす

■とふる
なっつでーす

■とふる
■とふる
■とふる
■とふ
■と
■t








52992f8a.jpg
頑張りますから。

生存報告(シークレットゲームネタバレあり)

■生きてます
生命活動はしてるけど生産的な活動は一切していない。
更新停滞しすぎじゃないのとかコメント放置なんなのとか何で前回だけ英語なのとか
こまけぇこたぁいいんだよ!
今回も英語で記事書こうかと思ったけど止めたよクソが!


■シークレットゲーム
今更ながら終わりました。
面白かった…が、若干茶番感がいなめないこのモヤモヤ。
同人版とかコンシューマ版がどうだったのかわからないけど、
どうにもハッピーエンドにこだわりすぎてる気がする。
あと展開が論理的すぎるというか、意外性に欠ける。
最後の高山と手塚がピンチで登場!とか予定調和すぎてワロタw
それと広げた風呂敷を畳もうと必死乙な感じがする。
あれ?文句ばっかだぞ?
文香さんはオレの嫁。一番可愛い。きっとアッチの訓練もされてるに違いない!←最低
おまけの北都南の郷田さんが一番噴いたわwwwww
これだけ秀逸な設定を考えたのに、消化不良な感じでした。残念。


■ハーヴェストグリーン
「犬と猫」のやり込み系(笑)農家経営シミュレーションゲーム。
×:やり込み系
○:廃人向、ニート向
やってるとあっという間に時間がすぎる。
現実逃避したい方、悠々自適な生活を(PCの中で)体験したい方、オヌヌヌです。
今、来期の出荷額目標が40000€になりました。まだまだ新米です。


■モンハン
集会所:★1,2,3,6,7が埋まった。
★4は黄金魚8匹納品だけ。★5はテオだけ。
★8はクシャル、テオ、ナズチ、マオウ。
村下位は「「オッス!オラ(達)、ラージャン!」」だけ。
村上位はクシャル、マオウ、ティガ二頭。
Gとか知らん。
龍属性の太刀強化するのがまず優先だなぁ。まだ切れ味緑とか使えん。
ナズチ装備がとりま整ったのでクシャルやりつつ素材集めて、
テオくらいは一人でも撃退ぐらいまではできるかな。
むしろGを頑張れよって話ですか。あと訓練所もほぼ放置。
ニコニコのガンス作ってみたを見て「オレ、ガンス使いになる!」とか思ったけど
数回やって挫折しました。無理だこれ。側転させろし。
メインが太刀、あとは大剣、ハンマー、弓を嗜む程度。


■TOEFLまで後5日
知らんが…な、って言いてえなぁ…

Appendix

プロフィール

あんかけがゆ

Author:あんかけがゆ
埼玉県在住のオタ




ヤンヤン至上主義
桜沢いづみ先生は神
魅音かわいいよ魅音
ぶっこおすぞ!灯花最高
でも嫁はヤンヤンだけ
アイヤーーーッ
戦国ランスは神ゲー
ヤンヤンのへそエロいゅ
即売会って楽しいですね
ヤンヤンのプライズマダー?





基本装備


・GFV3 
SP1169


・DMV3
SP730
(ノンストなし)



・GFV4
SP1302
燃え尽き


・DMV4
SP850くらい


・ポップン
Lv37~38くらいを。
最高クリアは撫子EX(40)


・弐寺
現在六段。しばらく六段。

DJID:4612-1423



・麻雀格闘倶楽部 放置



・QMA3
くろのろぐ@ヤンヤン
賢者五段


・QMA4
あんかけがゆ@ヤンヤン
天青賢者

あんかけスパ@ヤンヤン
天青賢者


・QMA5
あんかけがゆ@ヤンヤン
魔導師(3/5)

へたれアニタイ使い
呼びかけ大歓迎ですー!


ドラゴン<<>フェニ
m9(^Д^)プギャー


地元:ゲームチッタ
メイン所属校:ラッキー西千葉
その他 大宮などなど


メッセやってます。
zerohour_lostchild◎hotmail.co.jp
◎を@に変えてください。
お気軽にドゾー



mixiやってま…す…

姓:あんか
名:けがゆ

ほとんどログインしません…
サーセン…

最近の記事

カテゴリー

また来るとイイネ

キリ番踏んだ方報告よろしくお願いします
オリジナルキリ番随時募集中!
べ、別にまた来てなんて(ry
10:あんかけがゆ
77:SHIMAGさん
100:不明
123:50さん
200:50さん
300:不明
400:50さん
500:不明

3000:50さん
5000:たまさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

