Entries



-件のコメント

[C1281]

励起が勃起に見えた。
ね、狙ったわね!
化学の可能性を垣間見た気がした。
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : ガストゥ
  • URL
  • 編集

[C1282]

タグ:大体あってる
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : terarorz
  • URL
  • 編集

[C1283]

病院が来い
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : やっぺ
  • URL
  • 編集

[C1284]

研究室で読んで吹きそうになった
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : しまじー
  • URL
  • 編集

[C1285]

現代化学の敗北シリーズ
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : NOR
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ankakegayu.blog74.fc2.com/tb.php/412-8d8507f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だいったい化学現像

(バシャッ!)
「何なの…私をこんな暗いところに連れてきてどうするつもり?!」
『なぁに、すぐに分かる』
「それにこれ水じゃない…ゼラチン?」
『そいつは保護コロイドさ。動けないだろう?』
「離して!早くこんな基質から出さ…そ、それは何なの?まさか…」
『ご想像通り、こいつはストロボだ』
「それで私を…!嫌!それだけはやめて!」
『さっきまでの強気な態度はどこに行ったのかな!』
「ダメ!露光なんてされたら私、励起しちゃ

(パシャッ!)

ん~~~~~~~!!!!」(びくんびくん)
『おおっと、あんたじゃ露光量が多すぎたかな!』
「(何よこれ!反則よこんなの!あああダメ…電子が、欲しい、なん…て…)」
『はっ!随分と派手に励起したな。そのぽっかり空いた正孔に、電子が欲しいんだろう?』
「はぁっ…はぁっ…この…くらい」
『この現像液を見てもまだ強がりが言えるかな?』
「!!!(すごい…立派な還元剤…!ここから…電子が…)」
『ちゃんとおねだりするんだ。「卑しくも励起した私に電子を与えて還元させて下さい」。』
「い…卑しく…」
『もっと大きく!!!』
「い、卑しくも励起した私に電子を与えて!!!還元させてぇ!!!」
「そら!お待ちかねの現像液だぜ!」

(ジャプッ!)

「んあああああああ!!!!!」
『そら!そら!』

(ジャプッ!ジャプッ!)

「だめぇ!そんなに還元されたら、銀が、銀が析出しちゃううう!!!」
『オレの電子で銀を析出させてやるよ!!』
「(もう…私…戻れない…ポテンシャル、堕ちちゃった…)」


                       続かない。

■解説
先に言っておくが間違ってても知らない。
化学現像とは銀塩写真の現像法の一種。
ゼラチン中にハロゲン化銀結晶を混ぜたものをフィルム上に塗布し、露光する。
するとハロゲン化銀結晶が励起し、それを現像液に沈めると還元され、銀が析出する。
この析出された銀によってコントラストが生まれ、写真となる。

5件のコメント

[C1281]

励起が勃起に見えた。
ね、狙ったわね!
化学の可能性を垣間見た気がした。
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : ガストゥ
  • URL
  • 編集

[C1282]

タグ:大体あってる
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : terarorz
  • URL
  • 編集

[C1283]

病院が来い
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : やっぺ
  • URL
  • 編集

[C1284]

研究室で読んで吹きそうになった
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : しまじー
  • URL
  • 編集

[C1285]

現代化学の敗北シリーズ
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : NOR
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ankakegayu.blog74.fc2.com/tb.php/412-8d8507f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あんかけがゆ

Author:あんかけがゆ
埼玉県在住のオタ




ヤンヤン至上主義
桜沢いづみ先生は神
魅音かわいいよ魅音
ぶっこおすぞ!灯花最高
でも嫁はヤンヤンだけ
アイヤーーーッ
戦国ランスは神ゲー
ヤンヤンのへそエロいゅ
即売会って楽しいですね
ヤンヤンのプライズマダー?





基本装備


・GFV3 
SP1169


・DMV3
SP730
(ノンストなし)



・GFV4
SP1302
燃え尽き


・DMV4
SP850くらい


・ポップン
Lv37~38くらいを。
最高クリアは撫子EX(40)


・弐寺
現在六段。しばらく六段。

DJID:4612-1423



・麻雀格闘倶楽部 放置



・QMA3
くろのろぐ@ヤンヤン
賢者五段


・QMA4
あんかけがゆ@ヤンヤン
天青賢者

あんかけスパ@ヤンヤン
天青賢者


・QMA5
あんかけがゆ@ヤンヤン
魔導師(3/5)

へたれアニタイ使い
呼びかけ大歓迎ですー!


ドラゴン<<>フェニ
m9(^Д^)プギャー


地元:ゲームチッタ
メイン所属校:ラッキー西千葉
その他 大宮などなど


メッセやってます。
zerohour_lostchild◎hotmail.co.jp
◎を@に変えてください。
お気軽にドゾー



mixiやってま…す…

姓:あんか
名:けがゆ

ほとんどログインしません…
サーセン…

最近の記事

カテゴリー

また来るとイイネ

キリ番踏んだ方報告よろしくお願いします
オリジナルキリ番随時募集中!
べ、別にまた来てなんて(ry
10:あんかけがゆ
77:SHIMAGさん
100:不明
123:50さん
200:50さん
300:不明
400:50さん
500:不明

3000:50さん
5000:たまさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

