Entries



-件のコメント

[C1263]

クソが!って言いながらラーメン食べたい
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : やっぺ
  • URL
  • 編集

[C1264]

秋葉なら、トラタワの横にあるきわみってラーメン屋も美味いよ


研究室がんばってくだしあ
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : AkT
  • URL
  • 編集

[C1265]

期待しています(^o^)

24分3連オルタについて語る会ですね。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : たまねっと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ankakegayu.blog74.fc2.com/tb.php/398-7d620544
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハーローゲーン!

>たまさん
それはナウでヤングでやんす!
あ、今度50さんと飲みましょうw

>S.O.Lさん
まあ普通の、おめでと~(デコ絵文字)みたいなのでしたw
しかしビビった…

 
■指
天体がアツイ!←今更
秋葉原と水道橋で天体祭やってきた。
やっとLEVEL9は安定してきたかなぁ。

 
■棒状の炭水化物
最近ラーメン食い過ぎ。
秋葉原でじゃんがら、
池袋でばんから、
西千葉で武蔵屋、
水道橋で斑鳩、
ZOOでラーメン←NEW!

なんでも美味しいバカ舌だからレビューできません残念。
しかし流石にこれは体と財布によろしくない。
意識的に大盛にしないようにしてるんだが明らかに肥えてきた。
このままではコンガの一丁あがりなので馴染みの店はなるべく自重する!
あ、でも斑鳩とかレアい店なら行きたいです(ジュルリ)

 
■最近のフィーバー
clarkさんやらやっぺやらと14時間やった件。
常識的に考えてやりすぎです本当に。
咲のアニメが始まったせいでネタ的な意味でも楽しさが3倍割れ目!
「オレの次ツモハイテイ?コースイン?リーチ!!」
→「ハイテイ一発ツモ!(ザッパーン)」
麻雀の神が空気読みすぎでやばい。
そして今週はやっぺさんの誕生日なのでフィーバースry

 
■モンハン
半徹モンやった。楽しすぎる。
やっぺさんに寄生して部位をしゃくしゃくする作業。あと厳選キノコおいしいです。
太刀が150回くらいになったと思われるんだがそろそろ飽きてきた。
部位破壊狙うんだったら大剣かハンマーのほうがよくね?って話。
あとガード使える武器やりたいですってことでランスでもいい。
装備も種類でてきたからガンナーもやりたい。
しかしこのゲームやればやるほど楽しくなるんだけどどうなってるの。

 
■gdgd研究室ライフ
・10時半に行ったら誰もいなかった
・M2の人のPCの壁紙が長門
・しかもいきなり2chのまとめサイトを巡回し始める
・その横で「うちのサークル今年〇〇人新入生来たぜ~すごくね~?」とか言ってるM1
・隣で「マジ研究とかダリィんだけど~」とか言ってる学部4年生2人
・ただし2人とも1留
・机の上の蛍光灯が点かなくて薄暗い
・前の机のPCを起動するとファンの風が直撃する

研究室行きたくないでござる。
教授はいい人なんだけどなぁ。

3件のコメント

[C1263]

クソが!って言いながらラーメン食べたい
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : やっぺ
  • URL
  • 編集

[C1264]

秋葉なら、トラタワの横にあるきわみってラーメン屋も美味いよ


研究室がんばってくだしあ
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : AkT
  • URL
  • 編集

[C1265]

期待しています(^o^)

24分3連オルタについて語る会ですね。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : たまねっと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ankakegayu.blog74.fc2.com/tb.php/398-7d620544
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あんかけがゆ

Author:あんかけがゆ
埼玉県在住のオタ




ヤンヤン至上主義
桜沢いづみ先生は神
魅音かわいいよ魅音
ぶっこおすぞ!灯花最高
でも嫁はヤンヤンだけ
アイヤーーーッ
戦国ランスは神ゲー
ヤンヤンのへそエロいゅ
即売会って楽しいですね
ヤンヤンのプライズマダー?





基本装備


・GFV3 
SP1169


・DMV3
SP730
(ノンストなし)



・GFV4
SP1302
燃え尽き


・DMV4
SP850くらい


・ポップン
Lv37~38くらいを。
最高クリアは撫子EX(40)


・弐寺
現在六段。しばらく六段。

DJID:4612-1423



・麻雀格闘倶楽部 放置



・QMA3
くろのろぐ@ヤンヤン
賢者五段


・QMA4
あんかけがゆ@ヤンヤン
天青賢者

あんかけスパ@ヤンヤン
天青賢者


・QMA5
あんかけがゆ@ヤンヤン
魔導師(3/5)

へたれアニタイ使い
呼びかけ大歓迎ですー!


ドラゴン<<>フェニ
m9(^Д^)プギャー


地元:ゲームチッタ
メイン所属校:ラッキー西千葉
その他 大宮などなど


メッセやってます。
zerohour_lostchild◎hotmail.co.jp
◎を@に変えてください。
お気軽にドゾー



mixiやってま…す…

姓:あんか
名:けがゆ

ほとんどログインしません…
サーセン…

最近の記事

カテゴリー

また来るとイイネ

キリ番踏んだ方報告よろしくお願いします
オリジナルキリ番随時募集中!
べ、別にまた来てなんて(ry
10:あんかけがゆ
77:SHIMAGさん
100:不明
123:50さん
200:50さん
300:不明
400:50さん
500:不明

3000:50さん
5000:たまさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

