Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C451] 乙でした~

リンクありがとうございます。そして今日はお疲れ様でした~

ドリパは見送るのが冷静かもしれませんね。ま、これからもイベントではよろしくお願いします!
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : S.O.L
  • URL
  • 編集

[C452]

マジか>ドリパ

ステージに張り付いてる分には金かかんないよwww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] COMIC1結果報告―当日part―  ポテトアタック

どうも、徹夜慣れし過ぎてもたないはずがないポテトアタックでした(ぁ。間違いなくGWで一番楽しい日でしたね。徹カラの模様はS.O.L君に任せるとして(ぉ、私は当日の模様を振り返ってみたいと思います。6:00前にビッグサイト着の一行。今回のメンバーは、ベール先生を監督

[T6] ファンネル~ん S.O.L

ファンネルは機動性が高い(自由に動き回れる)のですが、ブースト量が短い(列に心を折られやすい)ので、扱いには注意が必要です(ぁとりあえず本日は自分が行った同窓会→徹カラ→COMIC1-俺part-てな感じで振り返ろうと思います。まずは同窓会ですが、その前に幼馴染(男)から
トラックバックURL
http://ankakegayu.blog74.fc2.com/tb.php/120-ebd6f9e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

VIVA!COMIC1!

みなさんおはようございます!
COMIC1行ってきました!あんかけがゆです。
結論から言って今回のCOMIC1は大成功でした。大満足です。
comic1_senri.jpg

今回は約20サークル分。15以上特定できた人は連絡下さい(えー


それでは今日のレビュー
需要ないって?いいんです。私が書きたいんです。


前回の記事の通りバイト後に池袋へ。そして50と合流。
結局夜を明かすのは麻雀ではなくカラオケになりまして、
パーティとも合流し、総勢8人でぞろぞろと歌広へ。

この選択は逆に良くなかったwwww
ミーティングもそこそこに50とこの子熱唱wwwww
そして睡眠もおろそかに始発で決戦の地へ。

列確定後みんなで改めてミーティング。
あんかけ「Happy Birthday行くけど欲しい人ー」

「「「「「「はーい」」」」」」

はいはい7つ7つ
もうハピバの7つのお祝いにって感じですよ

で、他にも頼んだり頼まれたり。幸せ。


いざ開場。むしろ開城。
あんかけ「限定あります?ない?じゃ新刊セット7つ下さい!!11」
ハピバ「OH!なんてクレイジーな野郎だ!ちょっと待ってな!」(大意)


で、7つゲット
hapibax7.jpg

7つは自己新です。

その後も私が担当になっていた、主に壁をごりごり消化。
最高に楽しかったです。


そして体力がもう限界です。死ぬ。


最後に、今回ご一緒させて頂いた方のブログと相互リンクさせてもらうことになりました!
まず1つ目。
アビてんさんアビの楽園[→ side:E →]です。
キーワードは即売会やらオタな話題とQMAと弐寺とサッカーです。

そして2つ目
S.O.Lさんとポテトアタックさん
留年と降年の狭間です。
即売会の鬼。先生。今回も前回もその前もお世話になりました。
今後もよろしくお願いいたします。


正直散財しすぎたので3日のドリパは見送ろうかと思っております。
それではこの辺で。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C451] 乙でした~

リンクありがとうございます。そして今日はお疲れ様でした~

ドリパは見送るのが冷静かもしれませんね。ま、これからもイベントではよろしくお願いします!
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : S.O.L
  • URL
  • 編集

[C452]

マジか>ドリパ

ステージに張り付いてる分には金かかんないよwww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T5] COMIC1結果報告―当日part―  ポテトアタック

どうも、徹夜慣れし過ぎてもたないはずがないポテトアタックでした(ぁ。間違いなくGWで一番楽しい日でしたね。徹カラの模様はS.O.L君に任せるとして(ぉ、私は当日の模様を振り返ってみたいと思います。6:00前にビッグサイト着の一行。今回のメンバーは、ベール先生を監督

[T6] ファンネル~ん S.O.L

ファンネルは機動性が高い(自由に動き回れる)のですが、ブースト量が短い(列に心を折られやすい)ので、扱いには注意が必要です(ぁとりあえず本日は自分が行った同窓会→徹カラ→COMIC1-俺part-てな感じで振り返ろうと思います。まずは同窓会ですが、その前に幼馴染(男)から
トラックバックURL
http://ankakegayu.blog74.fc2.com/tb.php/120-ebd6f9e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あんかけがゆ

Author:あんかけがゆ
埼玉県在住のオタ




ヤンヤン至上主義
桜沢いづみ先生は神
魅音かわいいよ魅音
ぶっこおすぞ!灯花最高
でも嫁はヤンヤンだけ
アイヤーーーッ
戦国ランスは神ゲー
ヤンヤンのへそエロいゅ
即売会って楽しいですね
ヤンヤンのプライズマダー?





基本装備


・GFV3 
SP1169


・DMV3
SP730
(ノンストなし)



・GFV4
SP1302
燃え尽き


・DMV4
SP850くらい


・ポップン
Lv37~38くらいを。
最高クリアは撫子EX(40)


・弐寺
現在六段。しばらく六段。

DJID:4612-1423



・麻雀格闘倶楽部 放置



・QMA3
くろのろぐ@ヤンヤン
賢者五段


・QMA4
あんかけがゆ@ヤンヤン
天青賢者

あんかけスパ@ヤンヤン
天青賢者


・QMA5
あんかけがゆ@ヤンヤン
魔導師(3/5)

へたれアニタイ使い
呼びかけ大歓迎ですー!


ドラゴン<<>フェニ
m9(^Д^)プギャー


地元:ゲームチッタ
メイン所属校:ラッキー西千葉
その他 大宮などなど


メッセやってます。
zerohour_lostchild◎hotmail.co.jp
◎を@に変えてください。
お気軽にドゾー



mixiやってま…す…

姓:あんか
名:けがゆ

ほとんどログインしません…
サーセン…

最近の記事

カテゴリー

また来るとイイネ

キリ番踏んだ方報告よろしくお願いします
オリジナルキリ番随時募集中!
べ、別にまた来てなんて(ry
10:あんかけがゆ
77:SHIMAGさん
100:不明
123:50さん
200:50さん
300:不明
400:50さん
500:不明

3000:50さん
5000:たまさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

