Entries

スポンサーサイト

PCが使えない引きこもりの刑

明後日から後期だorzうおー早起きなんてもう出来ないorz<後期が始まるメリット>・大学のみんなと会える・みんなとラッキーで遊べる・部室でみんなと遊べる・電車の中でラノベ読み放題・定期が復活する・定期が復活する・定 期 が 復 活 す る<後期が始まるデメリット>・早起きしないといけない・勉強…しないとね・人がいっぱいいる…怖い……でも早起きは、心優しいみなさんの代h(ry勉強はどうでm(ry…、これはもし...

桜ノーマルエンド

まじ鬱orzなにこの地雷原50時間やって、その答えがこれですかorzあれだけの感動を与えておいて、その結末がこれですかorzちっきしょう…ちっきしょおおおおおおお!!!というか桜が…orz最後までこんなのはバッドエンドだと信じてたのに…なのにスタッフロールが流れてきたとき…嗚呼…絶望した!もうね、あれがノーマルEDだと知った時の安堵は計り知れないあれでトゥルーとか言われたらCD割ってた というかPCぶっ壊してた頑...

激しくどうでもいいんだが

この前のAFO宅で食った韓国ラーメンの話なんだが、←いまさら(詳しくはAkTの「韓国問題」で)この「~ニダ」ってのは、要するに丁寧語らしいじゃないかということは、例えば『水550ml(約3カップ半)入れて沸騰させるニダ』を日本語訳すると、『水550ml(約3カップ半)入れて沸騰させるですぅ』ってことかwwwこれ誰か麻○外務大臣に言ってくれwwwwと、いうバカの独り言でしたorz...

わはー

ドラ○も~ん、ユニでAなんて取れないよぅ~このままじゃ留年しちゃうよなんとかしてよーも~、しょうがないなぁ~…(ごそごそごそ)サ ブ カ ー ド だ!まじかっこよすあまりのかっこよさにフェアリー荒らしそして1位乱発それではみなさんごいっしょに、「当然の結果だ!」惚れるwwww現在中魔10級 わはー...

凛ルート終了

まじ奈須きのこは神なんだこのシナリオうわもう鳥肌が止まんねまさかアーチャーが××××しかもシロウが××××そしてイリヤに鳥肌全米が泣いたさあて次はラストのシナリオですか。某オレの友人Mによると、   セイバールート (゚∀゚)セイバーカコイイ       ↓     凛ルート(*´Д`)凛タソハァハァ       ↓     桜ルート orzらしいけどなwwwwwまじ気になるーそれが終わったらもちろんCG集めとスタンプ集めに入りますが...

ハルヒ「ちょっとキョン!あたしのプリン食べたでしょ!?」

注:このタイトルは本文と関係ありません最近すごい気になってるんだが、パソコン消すとディスプレイが真っ暗になるじゃん。するとさ、キモイ男の顔が映るんだよまじ恐怖wwwwwみなさんは、そんな体験ありませんか?wwww...

久々の更新

あーやっちまったorzあれほどこまめに更新しようと思ってたのにorzとりあえず短文垂れ流しでもいいからさくさく更新していこう…さて、まずはMERS1年の諸君、楽しかったぜw ←遅いそして麻雀に参加したかったorz<睡魔には勝てない…後期になったらたくさんやりましょうね?wそれと、シャナ、まだ半分しか読んでないけど、←おい91ページのフィレスにはやられたwwwwフィレスタン… (*´Д`)ハァハァ もうあれでお腹いぱーいですwwそ...

嗚呼、青春の日々よ

寝ないでゲームはオレには無理でした…まだ凛ルート未クリア…今日は母校の文化祭に行ってきたー詳しくはツンデレーエフの周期表にて。もうね、いろいろとないわwwwとりあえずあの学校ではライトノベルと2chの基礎用語は必須のようですいやー楽しかったなー。やっぱあそこは落ち着く。そして 戻 り た いーーキリトリーーーーキリトリーー話は変わるが、今日バイトが早く終わったんでゲーセン行ってきたんだが、(……しばら...

フェイトフェイトフェイト(なのはじゃないよ)

今から徹夜で凛ルートクリアする所存でございますあ、あととらドラ3!読了。これはマジで良作wwとりあえずツンデレスキーな方と学園スキーな方はおさえるが吉。次はシャナを読まなくては。最近熱いバトルを読むのが楽しくてしょうがないついでに、誰か銀玉の単行本もってませんかね?ww千葉にお住まいの方でいらっしゃいましたら、ぜひとも借りたいのですが…いや、別に理由なんてないんだよ?好きな作家が銀玉にはまりまくっ...

謎めく乙女に みんな~

(愛YA愛YA、YA、YA、YA、YA~)刺激な視線で 過激~(愛YA愛YA、YA、YA、YA、YA~)すいませんぱにぽに1話だけ見たら面白すぎてwwww3日間くらい更新が止まってしまった~うー何から書こうか…まぁまずはこれでしょう。AkTのブログで既に触れているが、V3がついに稼動しましたAkT、や ら な い かwwしかも衝撃はこれだけにとどまらなかった。まさかの増台です。アーッ!こいつらオレからどれだけ搾取するつもりなんだ…...

さらばV2祭り

さらばV2…僕は忘れないよ…君と過ごした日々をwwwそんな君を惜しんで、今日は祭りのように使ってしまった…orz・QMA 7クレ 3級寸前・麻雀 7クレ 東風5局 3→2→1→2→3・GF 7クレ やっとあの曲がクリアできたぜ…計21クレだっぴょーん  あははははははははぅ~☆ ゲーセンたのしいよぅ~☆ ←廃人麻雀はまぁまぁ良かったんじゃないかと。4位を取らないという課題は達成できたし。QMAに関しては…安西先生…オレ…ユ...

最近の若いもんは…

なんだか最近のゲーセンは、夏休みが終わったからか知らんがうざい中坊が群れてキモイ学生さんがたくさんいて賑やかなんだよねー。部活とかどうしてんのかなーって思うんだけど、どうなんでしょ。 どうでもいいけどあと、やっぱ地元のゲーセンだと音ゲーの迫力が違うなーといまさら。(DDRは別で。DDRだけはあそこは異常。)やっぱラッキーで音ゲーやりたいよ。設定厳しいけどね。と激しく思いました。(;´∀`)QMA(;´∀`)※正解は...

昨日の成果

いやー昨日の楽しさたるや祭りのごとし。どうも。AkTがいろいろ言ってるけど、みんなはオレの友達だよね?あんかけがゆです。昨日は50たちと朝からゲーセンに。なんと100分500円 安すぎます3人で500円づつ出し合い、300分(=5時間)ひたすらQMAそのあとアキバに移動し、買い物戦利品は・とらドラ3!・灼眼のシャナXⅢ・れでぃ×ばと・撲殺天使ドクロちゃん8・星のプリンキピア下巻・お留守バンシー3     ↑...

あ、ありのままを言うぜ…

やぁ。すまない。 なにも言わずにこれを見て欲しいんだ。そうーヤンヤン杯。(オレ的に)なぜか人気のない彼女にとって、ヤンヤン杯とは偶然という名の奇跡。実は私…ふふふ…一度ヤンヤンメダルを取り逃してましてね…これは神が与えたもうチャンス!!!もう三度目はない!!ここで!! オレが!! こいつを!!!ゲットしてやるぜーーーうおおおおおおーーーー!!ひゃあああああああああ!!一撃で叩き割ってあげるよおおおお...

今日のゲーセン

今日もゲーセン行ってきたぜーQMA4クレ エルフ落ちorz麻雀5クレ 4-2-4-4orz=3GF(ギターフリークス) 5クレ 今日はひどかった。まじで。麻雀はついてなかったってことにしとこう…オーラス、ええいテンパったんだからつっぱれ! ばしっ!  南<ロン     ロン>北ダブロンですかそうですかorz<そりゃないよ…まぁもう今日はダメだと思ったらすっぱりやめたし。GFは最近調子いいよーコンチェ緑クリアも安定して...

ひデブ

ひデブ(ひぐらしデイブレイク)まじ楽しいいぃぃぃぃ!!!やっと全キャラ出したし。遅いし。このゲーム、フルボイスっぷりがやばい。同人じゃないっしょこれw相変わらず魅音カワエエ(*´Д`)ハァハァ なのはもちろんのこと、葛西がかっこよすぎます。渋いセリフに痺れるぅぅ!!葛西「雑魚が…」葛西「今日の雛見沢は地獄だぜ…」うおおおおぉぉぉぉ かーさーい!かーさーい!実際、祭囃しの葛西はまじでかっこよかった。男として惚れます...

Time waits for no one

ときかけ見てきたー。というか初めて新宿に降り立ちましたよ。新宿駅ひろーい (・ω・;)(;・ω・)キョロキョロとりあえず東口へ行く。でかい伊勢丹が目印なんだからわかるだろーと地図を持っていかなかったオレ。20分後(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)キョロキョロキョロわかんねーよ orz<高層ビル多すぎ…仕方ないのでコンビニのおっさんに道を聞くそしてさらに10分後テアトル新宿到着。ふいー整理券購入。14番だった。まぁ2時間前に着...

明日は負けないアル

今日はずっとMoEやってたーくっそゲーセンいけなかったぜ…あれはやればやるほど強くなるのが実感できるのがイイね。ははは! 見よ! ゾンビがごみのようだ!!でもそろそろ一人でクエストこなすのはつらいなぁ…防具も新調したいところだ。まぁ地道にがんばろう。明日は、ときかけ(時をかける少女)を見に行こうかと。ええ一人で。 新宿まで。かなり感動するみたいじゃないですか。うーん楽しみだ。それでは最後に、恒例(にす...

ブログはじめました

ごきげんよう。あんかけがゆです。ブログ始めちゃいましたよーはっはっはーよーし、おじさん頑張っちゃうぞーというのも、まぁ知り合いにブログやってる人が多かったからってのが一番の理由なんだけど。・GF、QMA、麻雀格闘倶楽部などゲーセンでの出来事・MoE(Master of Epic)での活動・その他 ヲタ的なひとりごとなどのラインナップでお送りする予定でございます。コメント、リンク、お気軽に声をかけてくださいませ。最初はこ...

Appendix

プロフィール

あんかけがゆ

Author:あんかけがゆ
埼玉県在住のオタ




ヤンヤン至上主義
桜沢いづみ先生は神
魅音かわいいよ魅音
ぶっこおすぞ!灯花最高
でも嫁はヤンヤンだけ
アイヤーーーッ
戦国ランスは神ゲー
ヤンヤンのへそエロいゅ
即売会って楽しいですね
ヤンヤンのプライズマダー?





基本装備


・GFV3 
SP1169


・DMV3
SP730
(ノンストなし)



・GFV4
SP1302
燃え尽き


・DMV4
SP850くらい


・ポップン
Lv37~38くらいを。
最高クリアは撫子EX(40)


・弐寺
現在六段。しばらく六段。

DJID:4612-1423



・麻雀格闘倶楽部 放置



・QMA3
くろのろぐ@ヤンヤン
賢者五段


・QMA4
あんかけがゆ@ヤンヤン
天青賢者

あんかけスパ@ヤンヤン
天青賢者


・QMA5
あんかけがゆ@ヤンヤン
魔導師(3/5)

へたれアニタイ使い
呼びかけ大歓迎ですー!


ドラゴン<<>フェニ
m9(^Д^)プギャー


地元:ゲームチッタ
メイン所属校:ラッキー西千葉
その他 大宮などなど


メッセやってます。
zerohour_lostchild◎hotmail.co.jp
◎を@に変えてください。
お気軽にドゾー



mixiやってま…す…

姓:あんか
名:けがゆ

ほとんどログインしません…
サーセン…

最近の記事

カテゴリー

また来るとイイネ

キリ番踏んだ方報告よろしくお願いします
オリジナルキリ番随時募集中!
べ、別にまた来てなんて(ry
10:あんかけがゆ
77:SHIMAGさん
100:不明
123:50さん
200:50さん
300:不明
400:50さん
500:不明

3000:50さん
5000:たまさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。