Latest Entries



ひっそりと

移動するフヒ。

あんかけがゆのチラ裏帳

こまけぇことはいいんだよ!

XGロケテ行ってきたよ

20090923140554
20090923140552
20090923140549
とりあえずぺたぺた。
以下雑感

・本体がめっちゃ豪華
・しかもでかい。今のスペースで置けないゲセンもでてきそう。
・演出もめっちゃ豪華
・画面がでかくて派手
・ドラフォの本人PVがパネェ
・デイドリの顔がトラウマもん
・GFはとにかく運指がやばそう
・ロングノーツ自重w
・DMは増えすぎ
・選曲画面がiPod風
・レベルがx.xx表示
・これで改めて99.99まで作るんですねわかります
・もはや別ゲー

 
XGの次の次あたりでアンジェロ先生登場までありえる。

みく!

20090915121842
20090915121839
>だるひろ
忘れてたw 今度詳細決めよう。

 
■研究室
全然行ってない。流石に焦ってきた。
いつまで風邪引いてるで通用するかな←

 
■ネタもないので
とりあえずネタ画像置いておきますね。
あ、咲が面白すぎて困る。

うみねこ考察(既出)

ベアトリーチェの正体は竜騎士07。
って思ったけど既出推理でした。ばんばん。
 

 「わたしはだぁれ?」

  \あたいです/
 

ネタバレ含むので続きは追記で。

参考:公式考察ページ
「読者」と「作者」の関係
戦人無能説
戦人は「探偵役」ではなく「ワトスン役」

追記を表示

復活

■院試
2つ受けて1勝1敗。
なんとかニートにならずに済んだようです。

 
■なので
これを機会に一人暮らしをしてみようかなぁと。割と本気で。
まだ親に相談してないので予定は未定だけど。

もし一人暮らしの方がこれを見ていたら、
家賃とか引越し費用とか一ヶ月の生活費とかいくらぐらいなのか教えていただけると幸いです。
個人情報に近いので匿名でおk。
というかリア友の方はメールでも。

 
■早急にやること
・バイトを探す
・研究室に行く
・PCの環境を良くする
・サマーウォーズを観る
・うみねこをEP1からやり直す
・「そして誰もいなくなった」を読む
・mp3プレイヤーを新調する
・絶対まだ何かあった気がする。

Appendix

プロフィール

あんかけがゆ

Author:あんかけがゆ
埼玉県在住のオタ




ヤンヤン至上主義
桜沢いづみ先生は神
魅音かわいいよ魅音
ぶっこおすぞ!灯花最高
でも嫁はヤンヤンだけ
アイヤーーーッ
戦国ランスは神ゲー
ヤンヤンのへそエロいゅ
即売会って楽しいですね
ヤンヤンのプライズマダー?





基本装備


・GFV3 
SP1169


・DMV3
SP730
(ノンストなし)



・GFV4
SP1302
燃え尽き


・DMV4
SP850くらい


・ポップン
Lv37~38くらいを。
最高クリアは撫子EX(40)


・弐寺
現在六段。しばらく六段。

DJID:4612-1423



・麻雀格闘倶楽部 放置



・QMA3
くろのろぐ@ヤンヤン
賢者五段


・QMA4
あんかけがゆ@ヤンヤン
天青賢者

あんかけスパ@ヤンヤン
天青賢者


・QMA5
あんかけがゆ@ヤンヤン
魔導師(3/5)

へたれアニタイ使い
呼びかけ大歓迎ですー!


ドラゴン<<>フェニ
m9(^Д^)プギャー


地元:ゲームチッタ
メイン所属校:ラッキー西千葉
その他 大宮などなど


メッセやってます。
zerohour_lostchild◎hotmail.co.jp
◎を@に変えてください。
お気軽にドゾー



mixiやってま…す…

姓:あんか
名:けがゆ

ほとんどログインしません…
サーセン…

最近の記事

カテゴリー

また来るとイイネ

キリ番踏んだ方報告よろしくお願いします
オリジナルキリ番随時募集中!
べ、別にまた来てなんて(ry
10:あんかけがゆ
77:SHIMAGさん
100:不明
123:50さん
200:50さん
300:不明
400:50さん
500:不明

3000:50さん
5000:たまさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

